今回の選挙、以前の選挙のように自由連合が馬鹿みたいに出馬しておらず、泡沫候補の数自体は非常に少ないです。諸派は3名、無所属は造反議員除くと2桁割った人数かと。

しかし、泡沫候補界においては、今回は大型新人が勢ぞろい。
久々の大豊作です。


先ずはお馴染み泡沫界の常連、山口節生先生
相変わらずの独自の世界、電波っぷりは健在です。
羽柴秀吉先生は、「打倒信長」を旗印に、信長(=小泉総理)打倒に挑みます。
無論、又吉イエス先生も、唯一神としての威厳を都内に知らしめております。

2chなどでは又吉先生の人気が非常に高いですが、その影に隠れた新たな有望新人も登場しております。

先ずは狛江市の誇る英雄・山下万葉先生25歳。
彼は伝説の泡沫候補・三井理峯先生(都知事選などに出馬)、天皇に消費税徴税禁止令の詔を出させるというコペルニクス的発想転換で伝説の植木宗昌先生に匹敵する大物候補です。
山下先生の政策については項を改めて語りたいと存じますが、主な公約は〕訓狠呂簓俗で働く女性の地位向上▲妊ズニーランドで働く乙女に外交を委ねよういじめの加害者に人生の補償をさせるだ射ァΕ▲縫甞Δ旅渋げ革 など。
その経歴も真性ニート・菅源太郎氏もびっくりの真っ白な経歴。(大学中退、職歴無し。菅源太郎氏でさえもNPO代表という経歴があるというのに・・・)
山下先生については2chでも随分話題になっておりますが、自分が選挙公報をGETしたくてわざわざ調布市役所まで出向いたところから、この候補の凄さをお察し下さい。


他にも、意外と知られてはおりませんが、墨田・荒川両区が選挙区の東京14区からは前田真司先生(酒屋経営・29歳)が登場。
詳しくは知らんのですが、選挙公報が電波系で凄い文章らしい。
何とかして選挙公報をGETしたいものですよハアハア(* ´Д`)


最近選挙制度の改訂が影響して、昔のように泡沫候補百花繚乱とは行きませんが、こうして探せば結構いるんですねえ。
そういう意味では、今回の選挙、漏れ的には大満足です。

あと他には、今回は出馬していないものの、埼玉知事選で堂々10万票獲得の民族派右翼・憂国塾主宰・加藤盛雄先生もお忘れなきようお願い致します。

他にもヤバイ候補、素敵な候補がいれば教えて頂ければこれ幸いですw