さて今更ながらこのブログ・・・

イベント主催&スタッフ諸氏の閲覧率が激しく高いような気がするのですが、
果たして気のせいでしょうか。
多分、気のせいじゃないような気がしますが・・・。

というわけで関係者の皆様が多くご覧になっているようですので、ここでご案内させて頂きます。

私の評論は、イベント主催を叩く為に存在している訳ではありません。
全くその逆で、イベント主催を応援する為の評論のつもりでおります。
(実際に応援になっているかどうかはわかりませんが・・・)
これは先ずこの「STRIKE HOLE 穴日記」記事執筆の大前提となる方針です。
他の評論系は辛口が全体的に多いものですから、俺が甘口で書けばそれってオンリーワンになるよな、的な邪念もありますがw

従いまして、私の発言がイベント運営の足枷になるのならば、それは大変不本意な事です。

原則、出来るだけ良い事を取り上げるよう意図的に注意を払っております。
こちらで良い点を取り上げる事で、こちらを参考に他所のイベント様がそれを取り入れる。そうすればより良いイベントが創り得るでしょう。それがこちらの狙いの一つです。
もし批判するとしても、前向きな改善策等も提案する事で、ただの叩きに堕ちないよう気を配っております。
少なくとも、イベント運営にマイナスになるような発言は極力控えているつもりです。

ただ、所詮自分なんぞ、至らぬ点の多い人間です。口を滑らせてうっかり…という事も無きにしも非ずでしょう。

もし、皆さんが、特に該当イベントの主催さんにとって「これは言って欲しくない」的な発言が出てきましたら、遠慮なくお知らせ下さい。
 メアド:nuregus●yahoo.co.jp ※●を@に代えてどうぞ。
メールでお申し出を頂ければ、内容吟味の上迅速に処理致しますので、お気軽にご相談下さいませ。

という訳で今後ともSTRIKE HOLEを宜しくお願いします。