昨日、某所の飲み会に参加致しました。
貴重なお話をお聞きする事が出来、多くの方と交流出来た事は非常に有意義でしたが、意識が飛んでだいぶ泥酔してしまったようです。
同席の皆様にはこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

STRIKE HOLEの花羅として参加した訳ではないので、ここでお詫びするのも筋が通らないと言えば通りませんが、参加者の皆様の中でこのサイトをご覧の方も多いようですので、取り急ぎこの場でお詫び申し上げる次第です。
正直穴があったら入りたい気分です。
和訳すると「穴めがけてまっしぐら」な当ブログ「STRIKE HOLE」ですが、今の心境を考えると、つくづく「STRIKE HOLE」とは言い得て妙かもしれません。すごい皮肉ですが。


【追記(私信)】
「アナタ青いブログやってたでしょ?」と私にお聞きになった某様>
この質問を頂いた直後から意識がない状態で、ちゃんとお答えしたかどうか定かではないのですが、お答えしないのもすっきりしないので、この場をお借りして。

「青いブログ」が「STRIKE HOLE穴日記」を指しているのでしたら、全くその通りでございます。お察しの通りです。
こんなブログではございますが、今後ともお付き合いを頂ければ幸いです。

あの時はお答え出来ずに申し訳ございませんでした…
(お答えしていたかもしれませんが、記憶が飛んでたのでよく分らない部分ではございますが…)