そういえば今日この時間、アキバエクスプレスの痛バスが秋葉原に出没しているという情報を聞きました。
…外山恒一先生といい、アキバ痛バスといい、春になると色んなのが現れますねw
同人誌即売会会場内、青竜刀の素振りを始める人間が現れない事を心より祈りますw

さて、先日「言葉にできないこの痛さ」という事で痛車の事を軽く取り上げましたが、これに関連して「岡山コミックイベント連合」主催同人誌即売会における素敵な痛さを取り上げて参りたいと存じます。

だいたいこの岡山コミ連、何気に凄いですよ。
コミ連主催「ぶちすげぇコミックバトル」の写真からしてアレですもの。コミ連の主催氏が、西宮聖地巡礼に赴かれた事が良くわかりますw
てか、何で即売会公式ページが西宮の某高校なんだよヲイwww

さて、オタロードBlogさん3月24日付エントリー「なのは おぱんちゅ号 「神奈川→岡山 痛車で襲撃中」」によると、同日開催のぶちすげぇコミックバトルに痛車が全国から集結したらしい。同ブログによると、「イベント公式痛車展示会」らしい。
本当に痛車展示会はコミ連公式なの?ってのが気になる所だが、公式ではないにせよ、ぶちすげぇに痛車が集結している事だけは間違いないらしい。

私は、「痛車オンリーを開催せよ」などという暴論を以前ぶちかました事があるのだが、岡山コミ連がその内本当に痛車オンリーを開催してくれるんじゃないかと、マジに期待してるのですがwww
主催氏の痛車に対する造詣と理解もすごい深そうですしw
本当にコミ連が痛車オンリー始めてくれるんなら、自分速攻岡山に馳せ参じますよ、と勝手な期待を寄せる次第であるw

…一応、今回色んな皆さんを痛い痛い言ってますけど、一応ここでの「痛い」は褒め言葉のつもりですからね。わかっていただけるとは思いますけど、念の為。