という訳で、tenjin.beに続き何故か福岡づいている自分。
福岡進出第2弾は、今月27日福岡ヤフードーム開催「コミックシティin福岡」に参加予定です!
九州の皆様宜しくお願い致します。

そういえば、福岡のシティでも、以前取り上げた(3月19日付「同人世界 猥褻・18禁対応の新たな動き」参照)、猥褻と18禁の違いをまとめて注意を促す文書だの、18禁POPだのちゃんと入ってましたね。
今後も永続的に続けるようで、赤ブーブー通信社の気合のほどが伺えます。


【発行予定頒布物】

「コーマニズム宣言 脱性戯論 定本版」
→tenjin.be#01で発行した「コーマニズム宣言 脱性戯論」は、九州同人世界に特化した評論本だったが、COMIC1の委託で完売。しかし、せっかく九州の即売会に参加する以上、九州ネタに特化した本は出したい所。
 という訳で、前回の「脱性戯論」をベースに、4月8日のtenjin.be#01及びProjectArbalestに関する評論を加えて(もしかしたら夢彗星さん等、他の即売会も入れるかも)、シティ用に出そうと思います。

AHO Makes Revolution〜
→ 自分が時々ほざく中で、「○○する革命的方法を考案した」ってタイトルのアフォ&脱力系評論があると思います。今回は、過去考案した数々の「革命的方法」を集め、総集編的に刊行しようかと思います。久々の電波評論系の同人誌ですね。
 とりあえず某所(当ブログ以外)で好評だった、「夕張町おこし」と「個人情報漏洩防止」に関する「革命的方法」を記した文を2本入れるとして、あと新ネタ何か考えようかなあ。
 まさにタイトルそのまんま「アホが興す革命」。アホな評論で革命的方法を次々に考案し、世の皆様を徹底脱力させる所存ですww


という訳で、福岡シティでは皆様宜しくお願い致します。