夏コミ1か月前の7月16日を最後に、ブログの更新が途絶えておりました「STRIKE HOLE」の花羅です。
mixiの日記とかはたまに書き込んではおりますが(それでも以前に比べて更新頻度は格段に落ちてますが)、ブログの方はさっぱり。mixiの日記をご覧になっている方はともかく、それ以外の方からは「生きてるのか?」等と生存確認を求めるメールを頂いたりしましてw
…という訳で生きてる事をアピールすべく、久々の更新ですw

さて、この2ヶ月間何やってたかといいますと、まあコミケの準備やらお仕事に追われるやら何やらで意味不明に忙しかった、ってのが現状。
たまの休みは何やってたのか?といいますと、「ひぐらしのなく頃に」にハマっていたり、コスプレエロビデオの大御所TMA様(←リンク先18禁)より発売されたひぐらしAV「ひぐらしなく頃に」(←リンク先18禁)を見て余りのチープなつくりに涙を流して笑ってたり。
津軽半島は羽柴誠三秀吉先生経営の温泉「小田川温泉」でひと風呂浴びたり、その翌週には太閤の湯「有馬温泉」でひと風呂浴び、秀吉の湯2週連続制覇だとか意味不明の妄言を吐いてみたり。…まあ、そんな感じで色々旅行など楽しんだりもしてました。


即売会の方は余り行かなかったかなあ。
毎回出席でほぼ皆勤の「こみっく☆トレジャー」さえ今回は欠席してますからねえ。
あとは自分の居住県でやってた夢彗星主催のらき☆すたオンリーに顔を出したのと、9月17日に仙台コミケ(ユウメディア主催)に参加したのと、23日の京都みやこめっせ開催「勧業祭」に参加したぐらいでしょうか。
このあたりの即売会レポートは、また折を見てお話しようかと思います。

というわけで、そろそろ、ブログも再開しようと思ってますので、どうぞ宜しくお願いします。