皆様は、伝説の青龍刀系ユニット「EE JUMP」をご存じでしょうか?
ケン、現在はソロ活動中のソニン、後藤真希の弟ユウキの3人で結成されたユニットですが、このユニット、非常にトホホで泣けてくる末路でございました。

まず、メンバーの一人ケンは、

【 サ ッ カ ー が や り た い 】

という理由で【デビュー前に】脱退、というこの一件だけで既に伝説なトホホぶりを発揮。

ユウキも、マネージャーと揉めたり色々トラブルがあったりして芸能界を飛び出し、ユニットとして成立しなくなりソニン一人でのソロ活動に至った…そういう青龍刀系トホホな伝説ユニットでございました。


※EE JUMP詳細はこちら(wikipwdia)をご確認を
 


そしてこのユニット、解散して5年経過した今日、新たな伝説を築くに到った。


後藤真希の弟 窃盗容疑で逮捕


>今年7月、仲間の少年数人と工事現場から電線を盗んだとして、警視庁小松川署は20日、アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーの後藤真希さん(22)の実弟の元歌手、後藤祐樹容疑者(21)=東京都江戸川区=を窃盗容疑で逮捕した。後藤容疑者はグループの主犯格で転売目的で犯行を繰り返していたとみて、売却先や余罪などを追及する。



よりによって今流行りの電線泥棒ですかい。

流行の先端を行く芸能人。
芸能界から足を洗っても、犯罪の世界でも「流行の最先端」を忘れないユウキ。彼こそ真の芸能魂をもった漢に違いない。

・・・そして EE JUMPは、伝説となったwwwww