新春のお慶びをお祝い申し上げます。
また、コミックマーケットに参加された皆様、三日間お疲れ様でした。

当ブログSTRIKE HOLEは、本年もアキバエクスプレスの痛さに匹敵するぐらいの頭の悪い電波評論(URLやブログ名を見て頂ければ当ブログの頭の悪さはお察し頂けるとは思いますがw)と、同人世界を真面目に考える評論の二本立てで進めて参りたいと考えております。
願わくは、(おこがましいかもしれませんが)同人世界に何らかの貢献を果たせる評論を目指して参りたい、と考えております。

出来れば、今年は厨イベントを青龍刀で一刀両断・快刀乱麻するブログではなく、地味だけど良イベントを発掘できるブログを目指していきたいなあ、と考えてをります。
皆様、本年も宜しくお願い致します。