何故かよく分かりませんが、東京在住なのに大阪開催の「こみっく☆トレジャー」へは、ここ4年間ほぼ皆勤賞な花羅です。何でそんなに青ブーブー通信社に忠誠を誓ってるのでしょうかw
「こみっく☆トレジャー」が、自分的にはお気に入りの即売会の一つである事は間違いないのでしょうけど。どこをどう見てもトレジャーの信者です本当にありが(ry

そんな感じでトレジャーの信者な自分でございますが、「こみっく☆トレジャー」の略称、自分は「トレジャー」(ないし「トレ」)って語を使ってます。
主催者的には「こみ☆トレ」って語を推奨してますが、いかに信者と言えどもその言葉は使えないですよ。
だって、「コミケットトレイン」の略称も「コミトレ」で、混同しちゃうじゃないですか。そしてその「コミトレ」の語は、トレジャー登場の遥かに昔から用いられてきた略称ですので、そこら辺の歴史の深さを考慮して、って部分です。
まあ、どうでもいい話かもしれませんが、自分なりの「こだわり」って事で。

で、今度の9月7日開催の「トレジャー」。
今までは一般参加中心でございましたが、今回何故かサークル参加する事になりました。
配置は 【 D39a 】となります。
評論・情報系ジャンルの配置です。

今回、申し訳ございませんが、新刊はご用意しておりません。
サンクリ新刊と同じものを出しますので、サンクリで購入済みの方は買わなくともOKですよ。
地方開催の同人誌即売会レポート本、青春18金魚・アキバエクスプレス並に頭の悪い「電波評論本」の2点です。
(刊行本の詳細は6/13付「サンシャインクリエイション サークル参加致します」もご参照下さい)

一応本人は居る予定ですが、1人参加のサークルゆえ、タバコかトイレで席を外す事もあります。その時は時間を改めてお越し頂くか、空き缶にお金入れて本をお持ち帰りいただくか、でお願い致します。

皆様のご来訪をお待ちしております!