東●紅●夢は、爆発する人気の東●ジャンルオンリー。
来場者が前代未聞の多さにも関わらず、経験豊富な人材と充分な人数を揃え、多くの来場者に対する受入態勢を整えた。そして、無事に成功を収めた良即売会である。

一見華やかなりし東●オンリーの成功。
しかし、その裏では、スタッフの「犠牲」があった事を、我々は決して忘れてはならない。本日は、紅●夢スタッフの過酷な状況と、それに伴う「尊い犠牲」について、余す所無く語りたい。
東●と言えば、例●祭の例を挙げるまでもなく、予想の斜め上を行く圧倒的な来場者数が目を引く。
当然、スタッフ諸氏は、会場及びその周辺に迷惑の掛らぬように充分配慮しつつ、来場者の「導線」を組み立てる。普段の即売会ならば、大きな苦労無く導線も引けようが、相手は東●である事を忘れてはなるまい。
途方も無い数、こちらが予想し得ない数が来るのは当たり前の世界。想定以上の来場にも対応できるよう、即ち入場制限を掛ける事無く対応できるよう、導線を組み立てなければならない…来場者が尋常ならざる多さな以上、導線を組み立てる側の苦労や悩みは尽きない。

導線設定に悩む関係者−このスタッフの事を「変態スタッフS」(以下、Sとも表記)と呼ぼう−の、苦悩の日記をここでご紹介申し上げたい。
関係者・執筆者の許可は・・・多分得ていると思う。多分w


>今回の紅●夢とかけまして、陵辱ものとときます。
>そのこころは無理矢理突っ込む

…例大祭の事例もある。キャパオーバーで入場制限の可能性も想定されていた。
そこに無理矢理来場者を突っ込ませて、無理矢理入れる、と言う事なのだろう。

(中略)
みやこめっせに無理矢理突っ込む→みやこめっせたんに無理矢理あんなことを…

>みやこめっせたん…うーん擬人化するとしたらどんなんだろう…
>京都だしな、和風?
>黒髪のロングで…読書好き?
(中略)
>では、前は3階で後ろは地下1階か…
で、道具使って
>やめて!もう入らない!とかもう入れないで!とか言うんだろうな…
>で、悪い大人達は「あと何本入れるから」とか無理矢理…



…どうやら、導線設定に悩んだ挙句、ついにSは、精神が崩壊してしまった模様だw

Sは、3階を「上の口」地下1階を「下の口」とか言って、両方の口に無理矢理突っ込むとか下品な事ほざいていたような気もするw

紅●夢の前日、事情あって設営のお手伝いをさせていただいた。
その時、このスタッフSにも会ったが、みやこめっせたんと仲良しな「平安神宮たん」の設定を披露し、みやこめっせたんも正月には平安神宮たんのお手伝いで巫女服になるだとか意味不明な事をほざいていた。
…順調に病状が進行している模様だw

>誰か、みやこめっせを擬人化して、陵辱物を1週間で作ってくれません?

いや、S自身がそれを作るべき、そしてサークル参加すべきだと思う
自らの妄想を昇華し、サークル参加する事でサークル目線を養え、そして我々買い手も喜ぶ!一石三鳥ではないか!!
という訳で、Sには、今後の男性向け即売会に、サークル参加される事を強く勧めたいものであるw

…世間の皆様には、このような【尊い犠牲】があって即売会が日の目を見ている事を、是非ともご認識いただきたくお願い申し上げる次第ですw
そして、あっちの世界に逝って、最早戻ってこれないSの冥福を、心から祈念したいw
ありがとうS! 我々は、君の事を決して忘れない!!!!1