2月8日は東京「サンシャインクリエイション」、高知「つるかめざっか」両方にサークル申込みを行っておりました。
…まあ、両方がバッティングしてるのに気付かず、両方申し込んでしまった、というオチなのですがw
両方受かったら、まあ両方参加すっぺかなあ、どっちか片方は売り子さん立てて…ってな感じで考えておりました。

で、今日、サンクリより当落通知が届きました。
2月5日のサンクリ、2465サークル申込、2452サークル当選、当選率99.4%申込内容に不備があっても救済されるレベルです

当サークルSTRIKE HOLEは、【落選】しました。

過去私は落選率15%の難関を二度潜り抜けた事こそございますが、流石に0.6%の確率という大激戦を潜り抜けた事はございません。
落選サークルは13サークル。選ばれし希少価値あるサークルという事で、新たな伝説を築き上げるに至りましたw

これって狙って行けるレベルじゃないだろうよw
…救済されるレベルを超越した、フォロー不可の不備って事になるでしょう。

落選理由コードは「30」。サークルカット記載漏れだそうです。


……………………………………………。
……………………………………………。
……………………………………………。


…という訳で今回は自分のミスで、サークル参加を成し得ませんでした。
東京の皆さんにはサークルとしてお会いできるご縁に恵まれないですね。申し訳無い。
東京でのサークル活動の予定は4月になるでしょう。「サンクリ」「COMIC1」両方に申込ます。
流石にどっちも落選って事は無いでしょう。どっちも落選したら新たな伝説を築くだけの話ですしw

という訳で、当サークルは4月までは都内での活動は一切ございませんのでご了承下さい。
地方行脚ばっかやってますので、当サークルの中の人と面付き合わせて話したい、という奇特な方がいらっしゃれば、地方に足を運んで、ついでに地方で頑張る即売会に関心を持ってくれれば…って話になると思います。

そして2月5日は、高知「つるかめざっか」で僕と握手!という事になりますので宜しくお願い致します。