1月18日、インテックス大阪開催「こみっく☆トレジャー」に参加致しました。
今回多くの皆様に、当サークルにお越し頂きました。9月のトレジャーでの売れ行きが良かった事もあり、少し多めに持ち込みましたが、ほぼ完売!予想以上に多くの方々にお越し頂けました事、嬉しく思います。
四六時中ひっきりなしに人が来て人が絶えなかった、なんて経験は初めての経験ではございまして(普段はもっとヒマなはずのですが)、少々の驚きと激しい疲労を感じておりますが、でも人が来ないでヒマなのよりも忙しくて疲労困憊、の方がサークル的にはありがたいですので、これで良かったのかな。

ご来訪いただいた全ての皆様に感謝申し上げます。

また、当日売り子に入っていただいた皆様にも感謝を。
こんな忙しいとは思わず、自分一人スペースに居りゃいいかと思ってたのですが…見込み違いでした。売り子の皆さんが居なかったら、ちょっとヤバかったような気もします。本当に助かりました。本当に有難うございました。

次回サークル参加は2/7「つるかめざっか」(高知市)、3/1「Elysian」(北海道札幌市)と続きます。
東京でのサークル参加は、4月サンクリが中止になった事もあり、一旦白紙になっております。何らかのフォローを考えておりますので、決まり次第お知らせ致します。

※サンクリの情報漏えい&4月開催中止、今日の「こみっく☆トレジャー」、コミケットスペシャル水戸開催に関する論評は後日。