4月26日(日)、「COMIC1」に参加致します。
以下概要を簡単に記させて頂きます。

ジャンル : 評論

配置 : 【た35a】
#周辺は同人評論関係者が固まって配置されてますwブロガーの溜まり場間違い無しw


【頒布物】
(新刊)「コーマニズム宣言special 夕張論」 予価200円か300円
#先日夕張に行って見聞きした事を元に、延々夕張について語ります。普段の評論とは毛色が異なり売れなさそうなので余り刷りませんが。

(既刊)「コーマニズム宣言第4章〜こんな即売会に行ってきました〜」「コーマニズム宣言第5章〜こんな即売会に行ってきました(+トホホ即売会大集合)」
→いつもの同人評論本です。全国即売会レポート。「第5章」は東京初売り。

(既刊)「AHO Makes Revolution」
→電波評論本。略してAM(ry


【その他】
今回は「諸般の事情により(w」、都内在住の身ながら一年ぶりの都内即売会の参加です。
久々の都内即売会参加、そして「夕張論」刊行を記念し、頒布物ご購入の皆様に、ささやかながら夕張の味をプレゼント!
…という程大したものじゃないな、よく考えたらw。
ちょっとした気持ち程度のものなので、過度な期待は禁物ですよ。話の種にどうぞってレベルです。

それでは皆様、「COMIC1」でお会いしましょう!