「COMIC1」にサークル参加致しました。
東京都内即売会へのサークル参加は久々。実に約一年ぶりでしたが、多くの皆様にお越しいただき嬉しく思います。
ご来訪頂いた皆様と、そしてご購入頂いた皆様に、謹んで御礼申し上げます。また、この即売会を裏で支えたスタッフ諸氏ならびに運営の皆様方にも、心よりの御礼を申し上げる次第です。

コミ1新刊の「夕張論」。
刷り数が弱気で少なかったせいか、午後に入って完売。ご来訪の皆様の中には、お買い求め頂けない方もいらっしゃいました。…こんな売れるとは思わなかったですわ(汗)
次は5/5「コミティア」に参加予定ですので、そこでお買い求め下さい。少し刷って持ってきますので。

既刊の電波評論本「AHO Makes Revolution」。こちらも今回で完売です。ありがとうございます。
昨年夏刊行、そろそろネタが古くなってきましたので、今回で絶版、再増刷は行いません。予めご了承下さい。
その内最新のネタに更新して、新しい電波評論をやろうかとは思いますが…。

他二編「コーマニズム宣言 第四章/第五章」。こちらは若干の在庫が残ってますので、次回以降も頒布予定です。

次回サークル参加は、5/5「コミティア」を予定しております。
都内即売会の以後の参加は未定(サンクリが復活して当選すれば…の仮定付きで、秋サンクリ参加?)ですが、地方即売会は6/14「北陸本専」に参加予定です。
今後とも「STRIKE HOLE」を宜しくお願い致します。