諸般の事情により、「STRIKE HOLE」としてサークル参加を予定しておりました11月7日金沢開催「OVERDRIVE!!」ですが…残念ながら私自身は欠席させていただく事となりました。
但し、頒布物については、STRIKE HOLE(配置C-7)の隣「横浜新聞研究所」様(C-5・6)に託しました。
横浜新聞研究所さん、ご好意ありがとうございます!

という訳で、私本人は不在ですが、9月初売りのトレジャー新刊とか、当サークルの頒布物は入手出来るはずです。
つか横浜新聞研究所さんはウチのスペース自由に使って良いですから
ご自身のスペースと合わせ3スペース、自由に使っちまえ!www

思えばこの「OVERDRIVE!!」、北陸男性向け同人誌即売会の先駆け「こみフェス」の低迷に業を煮やし一念発起された方の手によって立ち上がった即売会です。
七月下旬の立ち上がりとやや遅めながらも、地元と東京との二刀流で告知を頑張り、サークル数は約40。「こみフェス」の最盛期ぐらいにはサークルを集めました。
北陸男性向けの世界は、本来これぐらいのサークルを集められるだけの土壌はあるはずなので、「OVERDRIVE!!」は、北陸本来の姿を取り戻させた即売会と言えましょう。
その記念すべき第1回、自ら足を運ぶこと叶わぬのは極めて残念ではあります。

主催様、北陸本専でお知り合いになった皆様…北陸の皆様にお会い出来ない事も極めて残念ですが、又別の機会に、何とかお会いできる事を願っております。

最後に、北陸男性向け復活の烽火を上げる記念すべきこの即売会の、当日の成功を願いつつ、この記事の結びとさせていただきます。