久々のサークル参加情報です。
11/21は、池袋サンシャインシティ開催「コミッククリエイション」にサークル参加致します。

サークルスペースは【Dホール エ09】。和風プラン・畳敷きのスペースです。
既刊中心の品揃えですが、9月トレジャー刊行の「コーマニズム宣言 第七章」など、東京初売りのものも多いです。
また、委託頒布で「横浜新聞研究所」様の同人誌も頒布しております。
皆様、是非足をお運びいただければ幸いです。

【コミクリ特別ルール 頒布作品の対価は金銭以外もOK】

さて、今回は「座敷スペース」を用意しておりますが…このお座敷ってさあ、酒飲みながら宴会するには最適だよね!
で、クリエイションって、飲酒を禁止してない即売会だよね!
という訳で、今回の「コミッククリエイション」に限り、同人誌の対価として、【お酒】または【おつまみ】によるお支払もOKと致しますw
あ、もちろんお酒おつまみの差し入れも大歓迎ですよ!
てゆーか皆さん酒とつまみ持ってきて、ウチのスペースで宴会やりましょうよ!www


【一緒に将棋指しませんか?】

コミクリの座敷スペースと言えば、スペースで雀卓囲むが有名。
これに対抗して、私はスペースで将棋をやろうかなと。自分は雀より将棋が好きってのもありますが…
とりあえず、私と対局して、負けたらウチの同人誌一冊強制購入の刑、買ったら同人誌一冊進呈、ってルールにしておきます。

まあ…麻雀に比べ将棋は、圧倒的に遊戯者人口少ないから、コミクリの間に一人対局者見つかれば御の字かもしれませんが…
もし将棋指せる方がいらっしゃれば、当スペースにお立ち寄りいただければ幸いです。
将棋盤こさえて、お待ちしております!


まあ、コミクリの参加目的が、「酒飲み」&「将棋対局者募集」…というおよそ同人誌即売会とかけ離れてる所が頭の痛い所ですが、それでこそコミクリクオリティです。大丈夫だ問題ないw
という訳で、皆様コミクリお越しの折りには、是非当サークルにお立ち寄り下さいませ…出来れば酒つまみ持参でw