結構世の中見てみると、民主党嫌いがそこかしこにいるとは感じる。。
まあ、人間好き嫌いあるから、それはしょうがない。
それに、民主党政権も、お世辞にも実績を上げたとはとても言い難い。
真っ当な批判であるならば、それは傾聴すべきものと心得る。

ただ、だからと言って嘘までついて、民主党を貶めるのはいけない
「愛国を考えるブログ」の愛国先生のように、

>我々民主党を憎む者が、民主党のせいと信じてもらうためにあることないことをいちいちネット上で書いたのが功を奏したのだ。

などと、「あることないこと」書き連ねるのはもっての他である
んで、もっと問題なのは、そういうデマを信じ民主党を批判する連中が、後を絶たない事である

2011年04月12日「デマ・風説の流布を防ぐ革命的方法を考案した」において、私は、ソース無き悪評を信じる原因として、その人物を嫌っているから、その人物の悪評は無検証のままに飛びつき、無批判に信じる人間心理が内在する事を指摘した。
民主党関係のデマにも、同じことが言えるのではないだろうか。

私は、このようなデマを防ぐ革命的方法として、デマを広めた人に【恥辱にまみれた革命的な制裁】を与える事を提案した。
「デマを流せば、これだけの辱めを受ける」との認識を浸透させれば、デマ拡散の抑止力となる。そういう考えに基づいている。
具体的には、【民主党関係者の事務所でただ働きの刑】とか【民主党公認で出馬させる刑】とかが、抑止効果高そうかと考えたが、もう一つ革命的な刑罰を考案した。

(以下、死ぬほど下品なので続きを見たい方は自己責任で)
さて、民主党には、所謂「ゆるキャラ」が存在する。
その名も、「民主くん」。党のシンボルマークをあしらった、雪だるまみたいなキャラクターである。
最近は、街頭演説等でかわいらしいパフォーマンスを見せたり、ツイッターで毒舌を吐いたりと、時々マスコットとして活動し党に貢献している。

20090820110914


私は、この民主くんをはじめて見たときから、何かに似ていると思った。既視感を覚えたが、自分でもはっきりとは分からず、「謎」であった。
そして、その謎は、今年の夏コミ。ひぐらしの梨花ちゃまにアナルビーズが突っ込まれ陵辱されている同人誌を拝見した瞬間に、氷解した。

【民主くんは、アナルビーズそっくりである】

民主くんを何体か繋げてみれば良い。
間違いなく、アナルビーズそのものである。異論は認めない。文句あるかw


そこで私は、民主党に対し、【民主くんアナルビーズ】を【公式グッズ】として販売する事を強く勧めたい。これは売れる!変態道30年のこの私が言うのだから、間違いはない!

さらに私は、この【民主くんアナルビーズ】を活用した、革命的な懲罰を考案した。
民主党嫌いの余り、悪意に満ちた民主党のデマを広めた連中への「恥辱的刑罰」として活用するのである。


具体的には、こんな感じで行きたい。
以下、民主党のデマを広めた連中への、刑罰としての折檻調教方法をシミュレーションする。
(折檻される側を、以下「ネトウヨ氏(仮名)」と表記する)

民主党のデマを飛ばす為に、2chとツイッターで活動するネトウヨ氏(仮名)。
だが、それは民主党の陰謀だった。
囚われのネトウヨ氏は、服を剥ぎ取られ、【赤光り】する民主くんアナルビーズを挿入される。

「ネトウヨ氏(仮名)のプライドは 私に崩される為に築いてきたんですものね」

「いつもの力が出せれば…くやしい…!こんな…ミンスなんかに…!

民主くんに犯される気分はどうかしら

「んんんんんんんっ!」
(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)

「こんな奴らに… でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ

(いけない…!お尻が感じやすくなってるのを悟られたら…!)

ら、らめぇぇぇぇぇ もっとぉぉぉぉぉおおおおお

ネトウヨ(仮名)のぉ…ネトウヨ(仮名)のおちんぽいじめてくらしゃひっ!!

「尻穴ッッ、尻穴ミンスしごきがんばるうっ!!!」

「ひっ、ネトウヨ(仮名)のおしりあなぁいじってぇ! ミンスアナルビーズでほじほじしてぇっ!!

「うちしあわせぇっしあわせぇっ!! しあわせみるくがでちゃううっ!!」


・・・と、こんな感じで、最初は嫌がってたネトウヨ氏(仮名)も、民主くんビーズの威力には抗する事ができず、ついには民主くんの【肉奴隷】になってしまうのである!!!

民主嫌いの皆さんにとって、「ミンス」ごときに尻穴を犯されるなど、屈辱以外の何者でもない
ましてや、民主くんの肉奴隷に堕してしまうなど、死にたくなるレベルの屈辱たることは間違いないだろう。
即ち、民主党のデマを飛ばす連中にこのような刑罰を課す事は、最強の抑止力を有するものと言えよう。

STRIKE HOLEは、民主党のデマを飛ばす連中を、民主くんアナルビーズで調教する事を強く勧めるものである!!!!!w