東方界隈でその存在を知ったが、世の中には「UPFG」http://upfg.lullsound.com/という悪の組織が存在する。

彼らは、【うどんツアー】と称し数十人単位で練り歩き、香川県内のうどん屋にオーバーキャパシティで押し掛け、うどん屋の売上を水増しさせたり。
或いは「サンライズ出雲/瀬戸」のノビノビ座席を彼らの構成員オンリーで占領、「たのしいかしきり」状態にする(カラーコーンの代わりにでかもふ霊夢が置いてある)など、悪の限りを尽くした組織である!www

中でも、代表・東村氏の悪質さは群を抜いている。
氏は、先日11/20開催の「勧業祭」において、私の顔を見るや否や

「ギャー青龍刀氏だー!
 犯されるぅぅぅぅぅぅぅぅ!」

などと抜かす始末。
人の顔見て犯されるとわ失礼な。
そうか、ならば朕の股間の性龍刀で犯してやろうかこの淫らなオスブタがぁっ!

という訳で、この私にとって、悪の組織UPFGは不倶戴天の敵なのだ。

孫子(尊師でわない)曰わく、敵を知り己を知れば百戦危うからずと。
そこで私は、UPFGとの開戦に先立ち、先ずはUPFGの組織を調べる事にした。

だが、それはUPFGの巧妙な罠だった。
UPFGの「組織図」とやらにこんなのhttp://upfg.lullsound.com/portal/org.htmlがある。
これを見た瞬間、私の腹筋は崩壊したw
駄目だ…笑いすぎて開戦どころじゃないw
というわけで、STRIKE HOLEの「開戦」は、腹筋崩壊により速攻中止に追い込まれた。恐るべしUPFGw

笑いが落ち着いた所で、新たな切り口でUPFGの公開処刑法を検討。
という訳で、今日はこの作品を晒し者とし、公開処刑の対象とする。

「排便幻想合同企画」
http://upfg.lullsound.com/portal/release/2010/1006271.html

…タイトルからして既に頭痛がするが、これは、東方Project「幻想郷」と「排便」とのコラボレーション企画である。

うんこ、東方project…誰もが思い浮かばぬ組み合わせによる、夢のコラボレーション、いや悪夢のコラボレーションと言えようか。
具体的には、東方アレンジ曲に乗せ、ひたすら流れる「うんこ」の歌詞。

東方の登場人物・藤原妹紅のテーマ曲「月まで届け、不死の煙」。
特徴的なメロディーが人気だが、奴らの作品のせいで、私は、このメロディーを聞くと真っ先に「うんこ」を連想してしまうようになってしまったw
ふざけるなUPFGめ俺の妹紅を返せ!
何という糞作品であろうか。質的にも、歌詞的にも、糞そのもの。名実共に糞作品と言えよう。

この糞作品について、UPFGは自らこう紹介している。

>本企画では、東方アレンジで実績を有する諸氏を強制徴用し、ハイレベルなアレンジ曲に残念な歌詞、残念なボーカルを起用することで、排便行為の持つ重要性と虚しさの背反する表現を、一つの作品群として実現する他、排便についての有識者のコメントなどを掲載した豪華なブックレットの作製を検討しています。>高クオリティな作品と残念な主題が織り成す排便の世界に、ご期待ください。

ハイレベルの音楽に、残念な歌詞。
非常にUPFGらしい残念さが表現されており、とにかく頭痛がするw

UPFGはこの他、蜜柑を電源とする【蜜柑電池】の実用性について論ずる等、残念な評論には事欠かない。
当サークル「STRIKE HOLE」も、UPFGの残念さに負けない電波評論を目指していきたいものであるw