STRIKE HOLEでは、4/15「サンシャインクリエイション」を皮切りに、新刊を発刊する事となりました。

●タイトル 「STRIKE HOLE同人誌即売会探訪・拾遺集〜今昔即売会列伝〜」

●内容…来訪した全国各地の同人誌即売会を評論・レポート
★過去の同人誌に収録しきれなかった「昔」の即売会と、主に2012年に来訪した「今」の即売会。即売会の今昔を渡り歩く、というコンセプトです。

●装丁…オフセ印刷・40ページ・B5サイズ
★表紙は誰か絵師さんにお願いしたかったのですが…思い立ってから入稿まで3日しかなかったので無理でしたorz 地味な表紙ですのでご了承下さい


●頒布予定
4/15以降の参加予定即売会全てで頒布予定

●委託頒布 … 現在検討中ですが、順調ならいつも通り、都内と名古屋と金沢の某店舗様になるかと。

●頒布予定価格 … 一冊400円を予定

初売りは4月15日【サンシャインクリエイション】となります。(スペースNo.→イ08a)
多くの皆さんのお越しをお待ちしております!…と申し上げたい所ですが…サンクリお越しの皆様には、注意点がございます。

実は、同日蒲田で開催される、東方Project・伊吹萃香オンリー「すいかといっしょ」にも顔を出す事となりまして…
このオンリーに顔を出すため、サンクリは【13時撤収】とさせていただきます。
STRIKE HOLEご来訪の皆様、サンシャインクリエイション関係者の皆様には、多大なるご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承とご容赦の程をお願い申し上げます。