STRIKE HOLEでは、9/30福岡市開催オールジャンル同人誌即売会「Comic Stream」にて、以下2点の新刊を刊行致します。
半年ぶりの新刊となりますが、皆様宜しければ、是非お立ち寄りの上、ご購入いただければ幸いです。

●「STRIKE HOLE同人誌即売会見聞録2012」(400円)
 オフセ・40p。いつもの即売会レポート本・最新刊です!
 2012年4月以降に来訪した即売会をレポートしております。
 「全国制覇」を目標に、未訪問県の即売会に足を運んでいる関係上、地方のオールジャンル即売会のご紹介が多めです。予めご了承ください。

●「新生党/日本新党/新党さきがけ 全議員軌跡」(200円予定)
 コピー本です。STRIKE HOLE初の政治評論本
 泡沫候補中心・選挙オンリー「我は唯一神」で刊行予定でしたが、原稿が大方出来上がったので、福岡初売りに前倒しします。
 1993年の「新党ブーム」牽引役となった「新生党」「日本新党」「新党さきがけ」の3党に所属していた全ての議員の動向を追います。特に日本新党は、与野党両方の有力幹部に、地方自治体首長に、幅広く人材を輩出しており、案外馬鹿に出来ない影響を今の政界に与えた存在だったかも。

「Comic Stream」はスペース【F−10】となります。
皆さまのお越しをお待ち申しあげております。

なお、「Comic Stream」後は、11月の「我は唯一神」「文々新聞。友の会」「コミティア」など、東京・関西のイベントを中心に、上記作品を刊行予定です。
宜しければ是非、当サークルに足をお運びいただけますようお願い申し上げる次第です。