24064839.jpg野田総理が、自民党安倍総裁との党首討論の中で、年内の解散総選挙を行うとの決意を表明した。
政界はいささか混乱気味だが、年内の解散総選挙に向け、一気にスピードアップ。
党首討論から2日後には衆議院を解散。今や国政は、総選挙一色である。

現在、政党要件を満たした政党は、実に二桁を超える。
余りにも多くの政党が分立している。
誰に入れるか、どこに入れるかじっくり検討し、自分自身にとって納得の行く選択をしたい。

とは言え、小選挙区は誰に入れるか既に決めている。
誰かはここでは明言しないが、民主党候補以外の誰かとだけ、申し上げておく。

しかしながら一方、私には青龍刀と並ぶ愛用の折檻調教用具「民主くん」がいる。
「民主くん」については、以下URLもご参照いただきたいが…

民主党嫌いの余りデマを飛ばすネトウヨを調教する革命的方法を考案した〜ネトウヨハード〜 http://blog.livedoor.jp/analstrike/archives/51845792.html
ネトウヨ発狂確実!民主党が総選挙の洗礼を経ても尚政権を維持できる革命的方法を考案した http://blog.livedoor.jp/analstrike/archives/51918605.html

つまり、民主党のマスコットキャラ「民主くん」を縦に繋げるとア●ルビーズになるのだが、このSTRIKE HOLEの花羅、既に差し入れとして【現物】を入手しているw(画像参照)
この「民主くん」が、青龍刀と並び私の折檻調教用ツールと化しているw
「民主くん」を生身の人間に入れた事は無いが、例えば悪の組織・UPFGの東村光氏が「失せろ」などと朕を罵ろうものなら、「おいこのハゲ…民主くん味わいたいか?」と返せばそこで丸く収まるのであるw

つまり、「民主くん」は私の「仲間」であり、そして「同志」である。
「民主くん」の許しなく、民主党以外の候補に投票したら、私の尻穴は怒れる「民主くん」の突撃により犯されてしまうだろう…!

そこで私は、自身の投票行動について、「民主くん」(注・アナ●ビーズです)にお伺いを立ててみた。
しかし、所詮はアナ●ビーズ。人間と会話できる訳が無い。

先述「UPFG」傘下に、東方サークル「オチ●チンリーチ!」(個人的判断によりサークル名伏せ字にします。あのサークル名はヤバいw)という、卑猥な名前のサークルがある。
このサークルは、著書「しんぶんあやはたvs聖(の)教(え)新聞」の中で、因幡てゐが、博霊神主ことZUN氏の守護霊の召喚に成功した様子を描いている。
また、ネトウヨのオピニオンリーダー「愛国を考えるブログ」http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/の愛国先生も、菅直人前総理の守護霊を召喚し、会話する事に成功している。

そこで私も、【アナ●ビーズ民主くんの守護霊】を召喚し、民主くんにお伺いを立てることにした。

民主くん「民主くんだよー」

花羅「初めまして…いつもお世話になってます。STRIKE HOLEの花羅と申します」

民主くん「今総選挙の準備で忙しいんだけど…離党する奴多すぎて選挙区埋めるのも、ひと苦労なんだよブツブツブツ」

花羅「じゃあ手短に…朕さー、今度の小選挙区さー、民主くんには悪いんだけど別の候補に入れようと思ってんだけど…いいかな?」

民主くん「誰の出てる選挙区?ちょっとデータ見せてよ」

(選挙区の候補予定者リストを提出)

民主くん「あーこの選挙区ね…ここは自民の候補者が期待株だしな…彼次の安倍内閣で初入閣じゃね?ウチは厳しいな…」

民主くん「ウチの現職は…鹿●グループ?イラネ!落ちてもいいや!ケッ」

花羅「ちょww何その態度の変わりようはwww」

民主くん「コホン…といいたいところだけど、民主党のマスコットやってる身としちゃ、流石に無条件でOKはできないなあ…」

花羅「(なんかさっきと態度が違い過ぎるし…さっきのは素の本音が思わず飛び出ちゃった系…?)」

民主くん「民主くんはね、ア●ルビーズとして生まれて来た以上は、やっぱり【尻を犯してナンボ】な訳よ?分かる?」

花羅「こないだの「も●や神社例大祭」で、ケ●ちゃんプロジェクト2016さんが持って来てくれたでかもふ霊夢ちゃん人形に挿れてあげたじゃん…!霊夢ちゃんじゃ不満?贅沢だぞそりゃ」

民主くん「いや、霊夢ちゃんは良かったさ…でもさ…民主くん思うんだけどさ…【二次元の女の子より三次元の男】なんよやっぱり。分かる?」

花羅「は…はぁ…(流石にすげぇ嫌な予感がする…)」

民主くん「結論から言うわ。【男を誰か連れてこい そして尻を貸せ】…そうすればおめーが他党に挿れ…いや入れるの許してやる 分かったな」

花羅「…は…はい…」

こうして、民主くんの性的嗜好だとか、彼の党内のポジションどこら辺のグループの人よ?だとか、様々な疑問を残しつつ、私と民主くん(の守護霊)との会話は終了した。


そこで来る総選挙に備え、私は、【民主くんに尻を犯されても良い系男子】を募集する事としたいw
あなたが尻穴を民主くんに捧げる事により、私は民主党以外の候補に票を投じる事ができる。
つまり、あなたの尻穴の尊き犠牲により、民主党の得票数を減らせるのだ!

民主党嫌いの皆様、ネトウヨの皆様に申し上げる。
これは、民主党への得票を減らせる絶好のチャンスである。
是非ご応募の上、尻を捧げていただきたい!
尚、応募はメールかTwitter(hanara_striker)でお願いしたい!

確かに、民主党がお嫌いな皆様方にとっては、尻穴をミンスごときに犯されるなど、屈辱以外の何者でも無いだろう。
しかし考えて見てほしい。あなた方にとって民主党政権の3年間は、苦痛と屈辱にまみれた悪夢の日々、地獄の日々だったのではないか?
その地獄に比べれば、そしてその地獄の「元凶」たる民主党を衰退させられるのならば、尻穴を差し出すぐらい造作も無きことではなかろうか?

注意点としては、民主くんに尻を捧げる前に、必ずや不在者投票をお済ませいただきたい。
以前も申し上げたが、民主くんの魔力は絶大だ。最初は「いつもの力が出せれば…こんな…ミンスなんかに…」だったとしても、次第に「民主くんで…おしりあな…ほじほじしてぇぇ!」と調略されてしまう。
恐らく民主くんも、肉奴隷を増やすことにより、党の支持基盤拡大を目論んでいるであろう。
民主くんに犯されるのは良いとしても、その結果調略され民主党に挿…じゃない入れては、あなた方の本来の悲願である、民主党の票を減らす、民主党候補を落選させる。その目的に逆行してしまうだろう。
民主党への憎しみ強いあなた方がそう簡単に調略されるとは思わないが、万が一もある。万が一を想定し、不在者投票で民主党への憎しみの一票を投じた上で、民主くんにお尻を捧げていただきたいと願う。


ここで言える事実は、民主くんに尻穴を捧げる事は、私の民主党への投票行動を取り止めさせる事に繋がる、という事。
これは、他への応用が利くと思う。

例えば民主党は、自民党や公明党ほどではないにせよ、労働組合・宗教団体・郵政団体等、一定の支持基盤が存在する。
これらの支持組織の関係者に尻穴を差し出し、民主党の支持基盤の切り崩しを図れないものか。

また、(私は決してそうは思わないが)ネトウヨ諸君は、マスゴミがミンスを優遇している!などと主張する。
ならば、ネットでその事に愚痴を飛ばす前に、すべき事はないのか?
己の尻穴をマスコミ関係者に差し出し、マスコミに民主党を叩いてもらうよう籠絡すべきではないのか?
ミンスガーマスゴミガーと騒ぐ前に、民主党叩きのネタならその真偽をロクに吟味もせずRT拡散させる前に、君らにはすべき事があるのではないか。

君らが真の「愛国者」ならば、君ら愛国者にとっての「敵」であるミンスを潰す為に、己の尻を差し出す程度楽勝だろう。
羞恥や屈辱の感情もあろうが、君の尻穴の尊き犠牲により、民主党に打撃を与えられると考えれば、喜んで尻を捧げられる筈だ。
平成の愛国者達の、文字通り身を挺した「愛国挺身隊」の活躍に期待を寄せたい!