STRIKE HOLEは、3/24開催の創作オンリー「そうさく畑」合わせにて、新刊を刊行できる目処が立ちましたので、ご報告を申し上げます。


●タイトル 「ウィラーバス 全車種レビュー!」

●刊行予定日 3月24日(「そうさく畑」合わせ)
 ※製作作業が順調に進めば、3/17「EVENT JACK」並びに3/20「ちかっぱかっぱ!」での前倒し頒布も行うかも…しれません

内容は、ウィラートラベルのツアーバス、ほぼ全ての車種を制覇したことを記念し、ウィラーバスの各車種に乗ってみての感想を記します。
女性専用ゆえ乗車不可な「ボーテ」につきましては、「すべてのものを人にする・MeToBe!!」http://t.co/VB7Ebd8y1iのこうみょう氏をゲストにお招きし、レビュー記事を書いていただく事で対応致しました。
こうみょう氏には、この場をお借りして御礼申し上げます。

ウィラーのバスも10種類以上に車種があり、それぞれ異なる特徴があります。
色々乗り比べてみるのも、旅の楽しみの一つだと思います。
皆様のバス旅行の参考になれば幸いです。


なお、STRIKE HOLEでは、冬コミ以降既に新刊を2冊出してます。
たぶんまだ手にしてない方も多いと思います。3月の新刊共々宜しくお願い致します!

●冬コミ新刊 「同人誌即売会全国制覇!」
…全国全都道府県の即売会開催事情の解説。STRIKE HOLE即売会「全国制覇」の記念本

●2月刊行 「同人誌即売会見聞録・改」
…2012年秋から2013年初頭にかけ訪問した即売会のイベントレポート本。北国から九州まで各地の即売会を紹介。


この他、2月新刊には「コーマニズム宣言Specialうぷふぐ論」という、STRIKE HOLE史上最低のクオリティを誇る悪書もありますが…こちらは今後頒布しない方向です。
但し特定条件を満たした場合に限り、頒布することもあります(直近だと3/20久留米「ちかっぱかっぱ!」が該当)