表記に付きまして、ご報告させていただきます。

ゲスト・こうみょう氏の書かれた「ボーテ」の原稿に付きまして、タイトル「ボーテ」の横に「/スリーパー」としております。
これは、私の脳内にて「ボーテ」と「スリーパー」を同一車種と見なしていたため、こう表記致しました。
女性専用車種の「ボーテ」を「男女兼用」としたのが「スリーパー」、という理解でした。
しかしながら、この理解は誤りでした。
「スリーパー」は、昔存在した(ボーテとは別車種の)女性専用車種「プリマ」を男女兼用化したものであり、「ボーテ」とは全くの別物となります。

当方の誤解に基づく誤表記となりましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
付きましては、当サークルSTRIKE HOLEでは、サークルとしての【CSR】(=Circle Social Responsibility/サークルの社会的責任)を果たすべく、以下の対応を執り行う事を決定致しました。

(1)既刊「ウィラーバス全車種レビュー!」頒布について
…刷っちゃったものはしょうがないので、修正をかけ頒布致します。
「スリーパー」の記事が収録されていないため、タイトルの「全車種レビュー」が看板に偽り有りに。そこで、「ほぼ全車種レビュー」とタイトルを訂正し頒布致します。
勿論、ボーテとスリーパーを同一車種視する記述も削除致します。


(2)「スリーパー」再取材致します
…これを機に、スリーパーに乗り直してみて、その体験を著したいと考えております。
スリーパーは元々女性専用車種で、シートは花柄…!
これを踏まえ、サークル主は【乙女】の気持ちを抱きバスに乗ることをお約束申し上げます!


(3)夏コミ新刊にて取材結果は公表予定です
…夏コミに当選した際は、新刊として【日本の乗り物大集合】をコンセプトとした、乗り物乗車体験のレビュー本を、刊行致します。
飛行機、フェリー、夜行バス等の即売会遠征に役立ちそうな交通手段から、【アキバエクスプレスの痛バス】【チャンコカー(=チャンコ増田氏の自家用車)】【三角木馬】などの【特殊な乗り物】に至るまで、幅広く取り上げる構想です。

勿論その中には、「ウィラーバス全車種レビュー」の内容からも一部再録する事でしょう。
「スリーパー」の取材内容も、ここに反映させる予定です。

新たにパワーアップした本を刊行する事を通じ、誤りにより欠けてしまった記事のフォローを図りたいと思います。
皆様引き続き宜しくお願い申し上げます。

(尚、夏コミ落選時は、秋以降に刊行致します)