9e2b1203.jpg「東方椰麟祭」ご参加の皆様、お疲れ様でした。
また、お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。
お陰様で既刊「STRIKE HOLE同人誌即売会見聞録2012」(2012年9月刊)並びにサークル桜町会様から委託された「モバマス聖地巡礼集」は、無事完売となりました。
お立ち寄り並びにお買い上げいただいた皆様方には、この場をお借りして御礼を申し上げます。

さて、6月30日の「東方椰麟祭」参加をもって、STRIKE HOLEのサークル参加は一旦打ち止め。
今後は、スペースを頂戴した夏コミでの新刊作成に、全力を注いで参ります。

★夏コミは2日目(8月11日)の東館【N44a】となります。皆様のお越しをお待ち申し上げております。

夏コミでは、新刊2冊のリリースを予定。
うち1冊は、無事入稿まで済みましたので、以下ご案内申し上げます。


タイトル【同人誌即売会見聞録2013夏】
(一部Twitterや電子カタログでは「同人誌即売会見聞録・破」のタイトルにてお知らせしておりましたが、改題して上記タイトルにて刊行致します)

著・花羅(STRIKE HOLE)
ゲスト原稿・チャンコ増田様(D.D.D./東方祭実行委員会)
表紙・田川げんご様(オチンチンリーチ!)→画像参照

2013年2月〜6月初頭までに来訪した即売会のレポート本です。
聖地巡礼型オンリーや東方オンリー等も含め、北海道から鹿児島までを網羅した、無意味に行動範囲の広いレポート本ですw

今回は、「大9州東方祭」等の東方オンリーで成功実績の豊富なチャンコ増田氏をお招きし、氏にイベント開催に関するあれこれを論じていただきました。
氏のイベント論を、たっぷり読めるのは、この本だけ!
皆様お楽しみにお待ち下さい!

(チャンコさんの加入によりだいぶ内容が濃くなったよな…)

イラストは、東方界隈の「鬼才」田川げんご氏(サークル「オチンチンリーチ!」主宰)にお願いしました。
魔理沙の紙袋から破れ落ちる同人誌。その中身は怪しい本ばかり…!
アリスは他人のフリをして…という感じの設定だそうですw
小ネタも仕込み、田川先生の持ち味が活きた、味わい深いイラストに、仕上げていただきましたw

この本は既に入稿済み。
頒布価格は500円を予定しております。
…とりあえず「夏コミ新刊無し」は避けられたかな(汗)

もう一冊の「イベント遠征に役立つ!日本の乗り物大集合」という乗り物体験記本は、絶賛遅延中です…
表紙のイラストは描いていただいたのに、肝心の本文が進んでない…何とか頑張ります…

皆様、夏コミでは宜しくお願い致します!