明日開催の艦これオンリー「砲雷撃戦!よーい!」合わせで、STRIKE HOLEとしては非常に珍しい展開ですがく、ペーパーを頒布致します。

ペーパー

このペーパー「艦これオンリー 今後の展望」は、昨年夏コミで刊行した艦これオンリーの評論本「同人誌即売会見聞録2014〜艦これオンリー特集〜」の補足としての位置づけです。
昨年夏に艦これジャンルを総括した本を刊行しましたが、その後半年が経過し、艦これジャンル内界隈の情勢も少し変わってきました。色々な事件やら出来事やらもありました。
そこで、補足的に「艦これオンリー特集」以後の動きを大まかにまとめてみました

2014年8月の「艦これオンリー特集」刊行後の、艦これオンリーの動きを、各地域ごとに概説。
加えて、今後の艦これオンリーの展望についても簡単に触れます。

そして最後に、例の浦賀中止事件についても触れます。
一応申し上げておきますが、これは特に新情報とか盛り込んではおりません。
これまでのブログ執筆内容の焼き直し・おさらいが中心です。ま、ブログで書ききれなかった事を少々加えてますが、個人的感想なんで、大した内容じゃないですよ。

なお、ペーパー「艦これオンリー 今後の展望」に関しましては、あくまで「同人誌即売会見聞録2014〜艦これオンリー特集〜」をフォローする役割のものです。
「艦これオンリー特集」をお買い上げいただいた方に、セットでお渡しする形での頒布となり、「艦これオンリー 今後の展望」単独での頒布は行っておりませんのでご了承ください。

★もちろん、過去に「同人誌即売会見聞録2014〜艦これオンリー特集〜」をお買い上げいただいた方には、、無料で差し上げますので、お気軽にお申し付け下さい。

★もしかしたら、どうしてもこのペーパーだけ欲しいんだ!と言う方が多ければ、有償でのペーパーのみの頒布を検討するかもしれません。ただ、「艦これオンリー特集」とセットにして頒布したいって思いはあるので、ペーパー単独での頒布は、単価のハードルを上げての対応になると思います。(ぶっちゃけ現状では白紙ですがw)