STRIKE HOLEは、これまで全国各地の同人誌即売会に参加し続け、同人誌即売会評論という分野で、地道にサークル活動を続けて参りました。
これに加え、今後は【マジキチ】としてのキャリアも積み重ね、真のマジキチサークルとしての飛躍を目指しております。

昨年冬には、中身はマトモな評論本ながらも、【艦これ・金剛ちゃんの股間のち●こをこすると甘い香りが漂う】という仕掛けの本を、ねこのしっぽ様に半ば無理やり引き受けて貰い刊行致しました。(冬コミ新刊「評論これくしょん〜評これ〜」
多くの方に、金剛ちゃんのち●こをこすっていただき、またち●この匂いを嗅いでいただき、当サークルとしてはサークル冥利に尽きる展開。胸の熱い思いでございます。
ご購入いただきました皆様には、この場をお借りして篤く御礼申し上げる次第です。

これに続き、サークル「モノリス」関係者様との緊急協議を経て、モノリス様刊行のおっぱい本を、明日開催「コミティア」以降、当面の間委託頒布させていただく事になりました。
これにより、当サークルは「ち●こ」「おっぱい」2つの本を同時に机上に並べるという偉業を達成する運びとなりました。これを契機に、更なるマジキチサークルを目指し精進を図る所存です。
今後ともご指導ご鞭撻のほどをお願い申し上げます。


なお、モノリス様刊行委託本の概要は、以下の通りとなります。

タイトル : 「おっぱい星の食卓」
発行サークル : モノリス様
執筆者 : 三森樹様
頒布価格 : 500円
内容 : プリン・マシュマロ・ゼリー等、おっぱい型の料理に挑戦した本

内容については、アキバblog様が分かりやすく解説されてます。左記リンク先をどうぞ。
「グルメコミックコンベンション」で頒布したそうなのですが、カレーばかりに皆の目が行って、本が全く売れなかった!との事ですので、是非お買い上げいただければ幸いです。