STRIKE HOLEでは、春の「コミケットスペシャル」合わせで新刊を作成しておりました。
しかし、思った以上に早く完成…!
急きょ2月28日「東方久遠境 別府」から頒布させていただく事となりました。

今回のコンセプトは、過去訪問し続けた幾多の即売会の中から、「STRIKE HOLEイチ押し」の即売会を厳選し、特筆すべき即売会を選り抜きでピックアップしてレビュー、というコンセプト。
紹介即売会も選りすぐりを重ね、12の即売会に絞り込みました。

タイトルは「この同人誌即売会がすごい!」としております。
可能な限り、他の即売会にないキラリと光る「すごい」個性を持った、「持ってる」即売会をご紹介したつもりです。
厳選した「すごい」同人誌即売会が、どれだけ凄いのかを、徹底してご紹介します!
(イベント主催・イベントスタッフ向けの本になっちゃってるかもしれません)

表紙イラストは、サークル「garnet」のgarnet様(以下「ガ氏」と表記)に描いていただきました。
ガ氏の力作、東方project・八雲紫の秀麗なイラストが、今回の新刊に彩を添えて下さったと思います。
ガ氏のお力添えにも、この場をお借りして感謝申し上げます。

全国をまたにかけて活動し、日本中数え切れない即売会に参加し続けたSTRIKE HOLEの花羅が厳選する、「すごい」即売会の「すごさ」を、是非ご堪能下さい!

この即売会がすごい