STRIKE HOLEでは、冬コミ合わせで2冊新刊を出します。
本稿では、新刊以外の冬コミ関連情報情報をお知らせします。

1.委託頒布物「経営コンサルタントの見た聖地巡礼ビジネス」を置きます。

「コンテンツビジネス研究会」有志メンバーで構成された「聖地巡礼調査プロジェクトチーム」による著作・発行の、聖地巡礼ビジネスに関する調査・研究本です。
当方も個人的に、ささやかながらお手伝いさせていただきました。
そのご縁で、今回当サークルにて「限定10部」とはなりますが委託をお引き受けすることとなりました。
ちょい高めのお値段ですが、当サークルの「コンテンツツーリズム取組事例集3」とセットでお勧めしたいところです。


2.聖地巡礼の同人誌「探訪路」に寄稿しました

舞台探訪者コミュニティより発行されております探訪者のための総合合同同人誌「探訪路」
冬コミで、vol2の刊行が決定!




当サークルも、「作品舞台で開催の同人誌即売会」というテーマで寄稿しております。
同人誌即売会評論とコンテンツーリズム評論を活動領域とし、聖地開催同人誌即売会についての本も出した、当サークルならではのテーマで、楽しく書かせていただきました。ありがとうございました。


この他、「コンテンツツーリズム研究会」(配置・3日目 東V60b )でも何かしらしでかしますw
詳しくは、冬コミ3日目に当サークル(3日目・東W30b)でお尋ねください(謎)