最近の刊行物ラインナップ的に、東方オンリーは(只でさえ厳しいけど)益々厳しくなってるかなあ…ということで5月の東方オンリー「博麗神社例大祭」へのサークル参加を諦め、同日の「文学フリマ」にサークル参加することを決めた自分。
しかし、何をとち狂ったのか、5月の新刊が「東方Project舞台における地域の取組」と題した「東方Project×コンテンツツーリズム」の本になってしまいましたw

…しまった例大祭回避したの失敗だったよふえええええ

しかしながら、サークル五花八門さんのご厚意により、五花八門さんの例大祭サークルスペースに置かせていただけることになりました。
これで例大祭ご参加の皆様も、当サークルの新刊をお買い求めいただける設定となりました。
五花八門様のご厚情に、この場をお借りして、謹んで御礼申し上げます。

五花八門さんのサークル配置は【G42a】となります。
限定29部(30部刷ったけど内1部は見本誌提出ということでマイナスしました)ですので、お早めにお越しいただければ幸いです。
例大祭ご参加の皆様も、五花八門さんにお越しの上、当サークルの新刊「東方Project舞台における地域の取組」をよろしくお願いいたします。