4月29日、宮崎県は日向市の同人誌即売会「向日葵」に足を運びました。
(イベントレポート等はのちほどさせていただく予定です)

実は、元々サークル参加で予定してましたが、満了によりお断りされてしまいまして。
であれば、午前中に即売会を見た後、午後が空くからその時間を使って、前から行きたかった観光スポットに足を運ぼうと思いました。
それが、宮崎県小林市の観光スポット「陰陽石」です。

いや、行ってみていろいろインパクトが強い観光スポットでしたw
余りに凄かったので、私のこの驚きを皆さまとも共有したい!そう考え、帰りの飛行機の中で急きょ、この陰陽石を訪ねてのレポート本を出すことにしました。
流石に翌日の「COMIC1」には間に合いませんでしたが、コミ1終了後にレポート本を書き上げました。
GW後半(5/3〜5/5)の同人誌即売会で、皆様にお披露目したいと思います!


【刊行物概要】
●書名…『東方Projectの新聖地?君は「陰陽石」を知っているか?』

●内容…自称「東方Project聖地巡礼本」ですが、「ふたなり本」と称することもあります。天下の発禁本「SDFクソ即売会列伝」以上にクソい本ですw
 一応成人向けにしてます。

●B5サイズ 表紙・本文モノクロ 8ページ

●頒布予定…
5/3都産祭(勇者18)、5/4資料性博覧会(NO.33)、5/5コミティア(X25b)で頒布予定

innyouseki


buttoi