≪公開質問状 要旨≫
1.回答期限
 3月中旬までを希望します
2.回答方法
 web上で、くろかい氏からの発信と確認できる内容であれば自由

(例)くろかい氏のTwitter(X)アカウントTwitter(X)浦賀船渠ノ航跡_対応アカウント

★全てお答えいただくのが望ましいが、答えやすい 銑のみの回答でも構いません


ゝ殿ご自身に「浦賀船渠ノ航跡」スタッフであるという認識はあるか。

貴殿は「浦賀船渠ノ航跡」は開催すべきだった、中止すべきだった。どちらの立場に立脚しているか。

5殿は浦賀船渠中止事件に関する一連の調査活動に関し「ひとりも取材に来なかった」とのことだが、ならば今後筆者Twitter(X)アカウント(@hanara_striker)のブロックを外し、筆者の取材を受けるつもりはあるか?

kurokai_X_20231229_002


ぅ好織奪佞琉貎佑箸靴董▲好織奪嬶ッΔ痢岼機廚鬚け、また中止を働きかけ、「浦賀船渠ノ航跡」を中止に追い込むことに成功した。その道義的責任を貴殿はお感じか。

ァ屬匹鵑覆鳳海鯔榲のように仕立て上げても真実はひとつ」とし、我々の浦賀船渠中止事件に関する調査・解釈が虚偽であるかのように貴殿は語るが、どこに虚偽が含まれているのか。相応の根拠を提示の上、ご回答いただきたい。

Ε┘蹈殴瓠璽ー「ひよこソフト」(トゥインクルクリエイト社)が浦賀船渠中止事件に関与しているとの主張だが、どの程度中止に関与しているのかご説明いただきたい。



≪以下、公開質問状の趣旨説明≫続きを読む