今週末、池袋サンシャインシティ開催「サンシャインクリエイション」にサークル参加致します。
スペースは、Bホール【シ09b】となります。
評論ジャンルなので、多分まったりした雰囲気じゃないかと思います。大手に戦闘兵として頑張った後、午後辺りにでも休憩がてらゆっくりお越し頂ければ幸いです。

私事ですが、サンクリのサークル参加は実に一年半ぶり。
本当に久々なので、サークル参加する身としては気合いが入る所。何とかサンクリ合わせで新刊を…と考えておりましたが、新刊出せる目処が立ちそうです。良かった。


という訳で以下売り物のご案内。

売り物(既刊):
・「コーマニズム宣言」シリーズ 第4章/第5章
→ 即売会レポ本です。第4章は北海道から九州までの即売会レポ本。第5章はここ最近(去年7月〜今年1月)探訪の即売会レポに加え、伝説の厨房即売会列伝も。青龍刀が舞う!って所です。

・「コーマニズム宣言夕張論」
→財政再建団体に転落した【夕張市】の現状をレポ。夕張の魅力もご紹介。


9/20付新刊(東京初売りです):
「Aho Makes Revolution3」
→電波ゆんゆんの評論本。電波と評論の融合!と言えば聞こえは良いですが、単に評論の名を借りて電波妄言を垂れ流してるだけのシロモノ。当サークルの電波ワールドをお楽しみ下さいw

9/27付(サンクリ合わせ)新刊
「コーマニズム宣言 第六章」
→今年2月以降にお邪魔した即売会のレポ本。日本全国、魅力的な即売会はまだまだ沢山あります。今回から、大人の事情…というかボリュームを増やしたいという理由により、都内の即売会のレポも入れます。
今まで地方即売会を優先紹介しておりましたが、今後は都内即売会もどんどん紹介しようと思います。


という訳で、今回は五冊の本をご用意しお待ちしております。是非遊びに来てください!