STRIKE HOLEでは、夏コミ当選を機に、新刊を制作しておりました。
先日、無事入稿を済ませました事をご報告申し上げます。
なお、一応「夏コミ合わせ」の新刊としておりますが、自宅に届き次第、夏コミ以前のイベントで頒布する事もございます。

前回「この同人誌即売会がすごい!」は、過去訪問し続けた幾多の即売会の中から、「STRIKE HOLEイチ押し」の即売会を厳選し、特筆すべき即売会を選り抜きでピックアップしてレビュー、というコンセプトでした。

今回の新刊「この同人誌即売会がひどい(笑)」は、良即売会である事は前提としつつも風変わりな即売会・ユニークな即売会という切り口で即売会を厳選し、そのユニークさをお伝えする事に主眼を置いております。
まあ、「この同人誌即売会がすごい!」の二番煎…ゲフンゲフン…「すごい!」の方で紹介し切れなかった面白い即売会を、ご紹介致しております。
この本を読んでいただき、ご紹介させていただいた即売会に興味をお持ちいただき、そして願わくば足を運んでいただけることを願っております。

これはひどい表紙web用

表紙イラストは、サークル「和がらし屋」のたしる主任様(以下「主任」と表記)にお描きいただきました。
主任には、表紙イラストで「変わった即売会に参加して驚きの表情を」とお願いしましたが、期待通りのイラストを仕上げていただきました。
ご多忙の中、お力添えをいただきました事、この場をお借りして感謝申し上げます。

全国をまたにかけて活動し、日本中数え切れない即売会に参加し続けたSTRIKE HOLEの花羅が厳選する、「ユニークな」即売会の「ユニークっぷり」を、是非ご堪能下さい!